2008-07-14

☆鈴〇その子先生のような美白の館?☆

さてさて、お久しぶりに途中経過報告です!




天井を取り払い鉄骨むき出しに!





全体が白い塗料で吹き付けられてゆきます!











目指すは『シェラトンモアナサーフライダーか?その子の館か?笑』



床板には古材を使用!

ちょこっとこだわっちゃいましたヨ!

だって古材利用はリサイクル・エコロジーでしょ!

8 件のコメント:

めー さんのコメント...

その子先生って・・・懐かしいというか・・・(笑)
YASUさんお店がどんどん変身していく姿がたまらないでしょ~♪
あ~ 早くおじゃましたいです!
さて何が飾られるのかしらぁ

yasu さんのコメント...

めーさま

いつもコメントMAHALOっす!^^
どんどん出来上がってゆく過程はとても嬉しいし、期待もしちゃうのだけど・・・それと同時にやっぱ~『不安』も大きい^^;

あまり気負わず、自分の家に遊びに来てもらいうような間隔で、皆さんに接することができたらいいなぁ~なんて・・・思っていますよ!

merian さんのコメント...

工事どんどん進んでますね!!
どんな感じなのかとっても楽しみです。
YASUさんのお店は内装やインテリアにすごくこだわっていそう!!
自分のお店じゃないのにワクワクしちゃいます!
毎日暑いですから無理しないでね。

yasu さんのコメント...

merianさま

ALOHA!ホント毎日暑いですね!^^
工事がどんどん進んじゃって。。。もう後へは引き返せないって感じっす!^^;

なんかさぁ~HAWAIIって言うか・・・違う屋敷になっちゃったりしてね!爆
merianさんも千葉におこしの際は是非!!!
・・・って言うか~レセプションPARTYくればぁ~~~~~~!

merian さんのコメント...

レセプションパーチーあるんですね~!!
いつ頃なんでしょうか?
行けたらいいなぁ

yasu さんのコメント...

merianさま

『えっと~~~ぉ 今工事がちょっち遅れていて・・・^^; 多分8/9(土)になりそうです!13:00~23:00くらいまでかな?はたまたエンドレスとか?爆』
ホントによかったら是非おこしください!(妹さんご夫妻も!)

またMelia内でも告知しますね!^^

ルビィ さんのコメント...

写真を見ると木の電柱がノースの、のどかな感ありで、いい感じ。山側も素敵(遠そう・・)YASUさんが思い描いてた事が現実になり形を成して行くのは私達も楽しみ~~!こだわりと、凝り性の館!?いわし水は恐いけど、楽しいお酒待ってまっす!

yasu さんのコメント...

ルビィ姐ぇさん

ALOHA!お久しぶりっすね!
夏バテしてない?工事が多少遅れています^^;。。。これ以上遅れないといいけどね!
多分8月9日(土)レセプションするからその日は遠いけど・・・千葉まで是非来てください!m(_ _)m 「凝り性の館」とか書かれちゃって・・・最初読んだとき『性の館?』オイオイ。。。なんて事書かれちゃったの?と思って超あせったぜ!!!がは!爆