2008-07-06

☆気分も新たにこちらでSTART!☆

☆いよいよ『新プロジェクト始動!笑』☆

いきなりですが。。。今日からBLOGをこちらではじめることにいたしました~ぁ。よろしくで~す!
実際『なんで?』と思う方もいらっしゃるかとは思いますが。。。正直、たいした理由はございません!笑
なんとな~く、『気分転換』もはかれるし、これから『新たな試み』を始めるということもあり、「ちょっと新鮮かな~ぁ~」。。。なんてホンノ軽い気持ちでございます!^^ただ、こちらのBLOG、これから少しづつ作っていくので、お世話になってる方々のサイトへのLINKなどがきちんと整理つくまで少々お時間かかるかもしれません。ご勘弁くださいネ!m(_ _)m

さてさて、それでは本題に。。。。。はいりましょう!記念すべき第一回目のお題⇒ 『新プロジェクト』とは言うものの、実は名ばかりの『無謀な計画でして。。。!^^;』 このたび、千葉のど田舎に『小さな小さなと~っても小さなHAWAIIAN SHOP』を作ってしまおうという『プロジェクト』なんですよ!
もともと「HAWAII」がとっても大好きなオイラなので。。。小さくてもいいからそんなお店やりたいなぁ~ってずっと思っていたのです。それに千葉って横浜・湘南方面にくらべてそうゆうお店があまりないのです。。。。。なので、『じゃ~自分の遊び場を作ってしまおう~!』というのがきっかけというか、正直な動機でしょうか?笑

でも実際に「お店を作る」「お店を運営して行く」そして「お店を継続して続ける」。。。ってどれも簡単な事ではありません。そのくらいは『お馬鹿な』僕でもわかってはいます。でも考えた末、やりたいと思った時、そしてやれる時に失敗を恐れずにやることがとても大事と思いました。『よく定年したら。。。お店を。。。』とか言いますけど、それ自体は決して間違っているとは思いません。ただ僕の場合は、自分が60歳になったときあるいはもっと先『一体どうなっているの?体力は?健康なの?夢は持続し続けられるの?等など』。。。とかさまざまな想いが少ない脳みその中をかけめぐり、ようやくたどり着いた末、今回の結論に結びつきました。


カッコよく言っちゃえば・・・『たった一回の自分の人生だから。。。』好きなことをやろぅ~っと。。。って感じでしょうかネ?笑 これから地獄のような毎日かもしれませんが。。。それは自分が決めたことなので、がんばり通します!!!(一年後つぶれてたら笑ってください!^^;)


ところで、HAWAIIってやはり『海』をイメージする人多いですよね!僕はHAWAIIの『山や森』も大好きです。そこで、自分もどちらかというと『海』(特に千葉は海って感じするでしょう?)よりも『山』っぽいロケーションを選びました。(簡単に言うと郊外って感じかな?大きな公園があって木がたくさんあります!結局は田舎!!!笑)




※ 工事前はこんな感じの場所!!!『果たして結末はいかに?』

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~~~新しいブログ!
楽しみにしてますねぇ
そして!! 新しいプロジェクト
も~今からめちゃめちゃ楽しみですっ
結構前からいろいろお話してたことが現実になる日が近いんですねぇ♪
通うにはちょっと遠いかもだけど
お泊り気分で行っちゃいますよ~~~
とにかく頑張ってくださいね!
かなり暑くなってきたし
くれぐれも体調には気をつけてください。

匿名 さんのコメント...

めーさま

早速コメントありがとうございました。
ホント『新プロジェクト』などと呼ぶほど大げさなものではないのですが・・・^^;
それよりも不安いっぱいでございます。
COSTCO幕張に来た際や千葉の海で遊んだ帰りはぜひともおたちよりくださいネ。
(来年ないかもしれないしね!爆)
もちろんBIP待遇いたしますよ~~~!笑^^

匿名 さんのコメント...

いよいよ新プロジェクトが始動したんですね!
うちもハワイの山にあこがれます♪
ちょっと京都からは遠いけど応援していまーす(o^o^o)/"

merian さんのコメント...

新プロジェクト楽しみです。
千葉ってことで親近感わくわく~。
体に気をつけて、がんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

みんきーさま

ALOHAです。コメントありがとうございます。HAWAIIの山いいですよね!
僕もあまり詳しくはありませんが・・・数年前よりHAWAIIに行くたびに、トレッキングとかして楽しんでいます。

匿名 さんのコメント...

merianさま

ALOHA^^ 新プロジェクトなんて題名からして、ちょっと大げさすぎましたね!
『お恥ずかしい^^;』
また、完成近くなったら皆さんにお声かけますね!遠いですが・・・千葉にぜひ来てくださいネ
!妹さんご夫妻にも開店前に改めてご挨拶させていただく予定でいま~す^^
よろしくお伝えくださいませませ!

匿名 さんのコメント...

新規プロジェクトイイっすねぇ~

やっぱりやりたい時にやるのが一番!
だってもう折り返ししてますもの~

匿名 さんのコメント...

tapalohaさま

あろは!でございます。
『そうそう!そーなんですよ!俺の場合はもう折り返し地点ははすでに終わっちゃってて・・・残りあと1/3ってとこでしょうかね!笑』
なので、がんばりますヨ^^ Meliaの方にメッセージ送っちゃいました。暇なときにご確認くださいませm(_ _)m