2008-09-06

☆またまた 久しぶりの投稿です!☆

8月11日に、千葉市郊外に「Cafe MANOA204」をOPENし早くも3週間強がたちました。
毎日、あくせくやっていますが、なにぶんにも不慣れな上、失敗の連続と反省の日々を送っております。^^;

今のところ、お店に関する広告や宣伝活動を一切おこなっておらず、慣れるまでは「LUNCH TIME」のみの営業をさせていただいている訳なのですが、それでもお友達のお友達が。。。。。あtるいはネット等を見てわざわざお店に足を運んでくださる方がいらっしゃいます。
本当にありがたく嬉しい事ですし、とても励みになります。

yasuのつぶやき
『一昨日、実は。。。。。やらかしまして! ハンバーグを焼き終えて、最後に盛り付ける段階で見事にするりと空中へ~~~ハンバーグをふっ飛ばしてしまいました^^;当然ハンバーグは地面にたたきつけられ、こなごなになりました。
このとき文句も言わずに、もう一度焼き直すのを辛抱強くまってくれたお客さま、先日は本当に申し訳ありませんでした。rm(_ _)m』



4 件のコメント:

merian さんのコメント...

ステキなお店早く行きたい~!!
今月末に妹と行く予定です♪
楽しみで~す。

yasu さんのコメント...

merianさま

ALOHA!^^
本当?ですか~~~~!かなり嬉しいです!
是非、きてくださいね!お待ちしています。
そうそうOPENINGのときは妹さんご夫妻にすっかりお世話になり本当にありがとうございました。よろしくお伝えくださいね!!!
MAHALO

ひろみ さんのコメント...

高松で・・・ご一緒させてもらった、大阪のひろみです(^^)
お店、頑張ってられるようですね☆
いつか、遊びに行かせてもらいま~す♪

yasu さんのコメント...

ひろみさま

どもども!^^)
ご無沙汰です!お元気でしょうか?
高松・大阪ではお世話になりましたm(_ _)m

関東にきたら是非、お立ち寄りくださいまし!
『首をながぁ~くしてお待ちしております』