2008-10-20

☆LEOLANI☆

またまた、久々の投稿^^;。。。ですみません。m(_ _)m

今日もお店のほうの売上は「さっぱり^^;。。。」でしたが、と~ても楽しいことがありました^^)!
それは・・・秘密!・・・ではなくて(笑)、今年のAloha festival in Chiba 2008でお知り会いになったLEOLANI の中村さん(ご主人)が、お店に遊びにきてくださったんですよ!

お店のほうには、もう何度かご夫妻そろってとかご家族連れでLUNCHとかに、いらっしゃってはいただいてたんだけど・・・今日はご主人My GUITAR持参でやってきたから。。。もう『期待、大っす!笑』
ここだけの話ですが、生でSlack Key Guitarの音色を聴かせていただいちゃいました!(もぅ最高ですネ!^^HAWAII好きなら涙もん!!!)

近々、LEOLANI LIVE』も企画中っすよん!!!
また、お店CAFE MANOA204の方でも少しづつですが・・・いろいろなイベントを考えてゆく方向で今企画中ですので、また追って告知などしてゆきたいと思いま~~~す。皆さま楽しみにしていてくださいネ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MAHALO
cafeMANOA204というお店の雰囲気の中に居る事が楽しみの一つになっております。また伺います。

匿名 さんのコメント...

Kepeliさま

先日はありがとうございました。
HAWAII好きな方たちが集える楽しいお店を作りたいです!^^
今後ともよろしくです。
また、来て下さいね!

MAHALO  yasu