2009-02-17

☆ご来店 Weldon Kekauoha ☆

嘘みたいなホントの話!ですが・・・
本日、Cafe Manoa204Weldon Kekauoha さんがご来店されました!
HAWAIIANイベントに出演するために来日されていたのですが、本日帰国のため成田へ向かう途中にわざわざ、Cafe Manoa204によってくださったのです。

ご来店されたときは、ちょうどLunch Time時だったのですが。。。いつも通り暇で ^^;。。。特に混雑もなかったので。。。Weldon氏ともゆっくりお話することができました~!

店内のロールスクリーンにサインしてもらっちゃいました!^^)


名曲 Ka lehua 'Ula を歌っているところ!^^




『いやぁ~いい一日だったなぁ~~~!MAHALO!Mr.Weldon!』

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も行きたかったんですが~
遠い・・・。(泣)

匿名 さんのコメント...

merianさま

ALOHAです!お元気ですか?
今回はIさんご夫妻に大変お世話になっちゃいましたぁ~ヨ!
イベントの方も大盛り上がりでしたよ!
『すごくよかったぁ~です!^^』

papalina さんのコメント...

久々です~~~~
風の便りで渡ハされてた事は知ってます~(^^)
Weldonさんがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
先月大阪城ホールでお会いしましたが、ええ声でした!
カレフアウラはちょうど習ったとこで、今読んで、思わず叫んでしまった!
私もまだお店に行ってないのに~

yasu さんのコメント...

papalinaさま

ど~も!ど~も!^^
ホント久しぶりですね!お元気そうでなによりです!^^)
Welodon氏がお店に来てくれたんですよ!
歌もyかったけど、ギターもうまい!

そうそうHAWAIIでWelodon氏と再開してきました!ちゃんと覚えててくれて・・・LIVEに言ったと時、わざわざLIVE中に僕のこと紹介してくれたんですよ!ラッキ~V^^