2009-08-03

☆ブログサボりっぱなし~ぃ ^^; ☆

☆8月2日 CAFE MANOA204にて親子ワークを開催しました!☆

先日、お店にて夏休みを利用しての「親子でクレイクラフトを楽しむ」イベントを
開催しました。当日、ご参加してくださったみなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。

以下、簡単ですが当日の様子を掲載しました。
(プライバシー保護のため参加者のお顔はわからないようにしてあります!)

さてさて、いよいよ各自でご用意していただいた空き瓶を利用して
親子でクレイに挑戦です!




子供たちの想像力の豊かさには、本当に驚きです!



そして、数時間後~♪ できあがリィ~~~~~!^^)

コレ全部、クレイ粘土で作ったんですよぉ~~~!



夏休みの自由研究に、これいいかもぉ~~~~!
お母さんもお子さんもと~ても楽しそうでしたヨ!

※次回は、同内容で8月22日(土)10:00~11:30に開催します!
ご興味ある方は、ぜひご参加くださいね!お待ちしております m(_ _)m

0 件のコメント: