2009-08-24

☆1周年の嬉しいこと!☆

あろ~はぁ!!!

8月22日(日)、この夏休み二回目の開催となる「クレイクラフトの親子ワーク」を
CAFE MANOA204でおこないました!


参加して下さったみなさま そして先生ありがとうございました。

今回も、お子さんたちは思い思いの作品を作られました!
楽しい時間をMANOAですごしていただけたかなぁ~~~???
みんなホント、上手にできてるでしょ!(↓)


いい思い出になるといいですね! まはろ♪

そして、この日先生からうれしいサプライズが!
「オーナーご夫妻に!」と。。。
「CAFE MANOA204オープン1周年記念」の素敵な贈り物を頂きました!
これ手作りですよ~~~~!すごいでしょ! 
びっくりするくらい、自分たちに、そっくりです ^^; 。。。
先生、観察力 す・る・ど・い!!!笑



そしてそして最後に。。。
これもまた、「CAFE MANOA204オープン1周年記念」ネタですが!
OPENしてから1年たち、ようやく看板をつけることにしました!
でも正直予算もないし・・・画像DATAを作ってる時間もなかったので
も~~~ういっそのこと、手書きにしちゃえ===という事で。。。
お盆休み中にかみさんと二人で せっせせっせと手書看板作りました!!!
この看板、ど~~~でしょ? 自分たちは結構気に入ってます!あは!



HAWAII州旗もちょうど1年でボロボロになったので、新しくしましたよん!
ぜひ、看板を見がてら ひやかしで遊びにきてくださいね!!!
お待ちしてま~すぅ

5 件のコメント:

けぺり さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
けぺり さんのコメント...

看板は気が付きましたよ!
州旗も新しくなっていたのですね。
昨年のアロフェスで初めて出会った事が随分昔に感じます。

これからもどーぞよろしくお願いします、私たちにとっては奇跡のお店なのですから。

くみこ さんのコメント...

レッスン風景、写真撮ってくださっていたのですね!
ありがとうございます(^^)
全く、気づきませんでした(^^ゞ

1周年プレゼント、喜んでいただけてよかったです♪

オーナーと奥さんで作られた看板!
次回、じっくり拝見したいと思います(^_-)-☆

yasu さんのコメント...

けぺりさま

いつもご利用ありがとうございます。
千葉に根をはり、ようやく一年!この一年間本当にたくさんの素敵な出会いがありました!これからも初心忘れず、一歩ずつ歩んでゆこうと思います。
今後ともよろしくです。m(_ _)m

yasu さんのコメント...

くみこ先生へ

いつもご苦労様です。
時間が空いたときはできる限りレッスン風景を写真におさめることにしました。^^;
看板是非 見てみてくださいね!笑