2008-07-22

☆工事が遅れています^^;☆

おかげさまで、少しづつですが・・・だいぶお店らしくなってきました!
・・・が、正直もうしまして。。。工事の進行状況は、少々遅れております!^^; (今日現在の時点では、写真よりももっと工事は進んでいるんですけどね!)






たぶん、レセプションは、8月9日SATになりそうです^^;・・・。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暑い中の工事は大変ですよねぇ
早く全貌を見たい気持ちでいっぱいですが~
ハワイの工事を思い浮かべればきっと「早い早い」と思えるはず!?(笑)
楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

めーさま

ALOHA!^^ ホントいつもコメントMAHALO!でございます!m(_ _)m
そうそう、暑い中の工事はサウナ状態!笑
なんせ。。。エアコンは入ってますが・・・動力がまだきていませんからぁ~~~~!爆

試運転は来週の頭ころです!マジに暑いです!
プレは、8月9日(土)でたぶんほぼ決定です!よろしくでぇ~~~す!来週頭くらいに告知しようと思ってます。たぶん大丈夫と思います!(延期になったらgほめんちゃい^^;)

匿名 さんのコメント...

調子はどーですか~?写真からカウンターらしきものが!?どんなになるのか楽しみよ~♪進んでいくプロセスで「こうした方が・・・いやもっとこの方が・・・」なんてアイディアはドンドン出てきちゃうんでは・・・?もしかして一緒に混ざって大工さんしてたりして・・・!ホントに8月9日間に合うんかぁ~?

匿名 さんのコメント...

ルビィ姐ぇさん

いやぁ~~~ヤバイ・ヤバイ!あと二週間を切ってしまった^^;
絶対8月9日SATにやりますよ!!!
今もこの時間、現場にいるのだ!