2008-09-08

☆Keali'i Reichel KUKAHI2008☆

昨日、日比谷野外音楽堂で行われたKealii Reichel KUKAHI2008 JAPAN TOURに行ってきました。 例年通り、コンサート当日まで【雨男Keali'i】に天気を心配していましたが・・・その心配も見事に裏切られ、日比谷はドシャブリの雨&雷!レインコートを着こんでの観戦でした!(おいおいサッカーか?笑)コンサートは18:00(ほぼ定刻)に始まり、初めにカヒコで幕をあけ、中盤ではKealii 自身もカネダンサーと踊り、最後はお決まりの全員による「HawaiiAloha]の合唱で終了。約1時間半のコンサートでした!

それでは。。。恒例の曲目紹介してみましょう!
1:オリ(チャント?)
2:カヒコ
3:オリ(チャント?)

4:すみません曲名わかりません^^;
(※知ってる方いらしたら教えてくださいまし!)
5:KANANAKA
6:Lei Hali'a
7:Don't Cry 'Oe
8:'Ala Pikake
9:Mele A Ka Pu'uwai
10:`Imi Au Ia `Oe
11:Ko`ali
12:Mele 'Ohana
13:Hanohano Ka Lei Pikake
14:Kauanoeanuhea
15:すみません曲名わかりません^^;
(※知ってる方いらしたら教えてくださいまし!)
16:Maunaleo
17:Ka 'Ano'i Pua
18:Ka`iliwai
19:Ke Aloha
20:Lei Ho'oheno
21:すみません曲名わかりません^^;
(※知ってる方いらしたら教えてくださいまし!)
22:KA NOHONA PILI KAI

Hana hou
23:HE LEI NO KAMAILE
24:Hawaii Aloha

6 件のコメント:

hihi さんのコメント...

お久ぶりです。
間違いなくカッパ軍団のどこかに
Yasuさんは絶対いらっしゃるだろうと思ってましたヨ(笑
私も滝に打たれてる修行僧気分で!?
楽しまさせていただいてました。。。
やっぱりゲリラ豪雨になろうが
来年も野音ですよネ!!!
いつかお店寄らしていただきまーす(~o~)

匿名 さんのコメント...

hihiさま
こちらこそご無沙汰しております。
そうです!そうです!私もカッパ軍団の一人でございました!『白カッパ』です!笑
『白カッパ』多かったですもんね!!!
来年は10年目?来年の野音は何かあるかもですね~~~ぇ!
いつか是非、お店おたち寄りくださいね!
お待ちしています~~~~~!^^
MAHALO

匿名 さんのコメント...

わ~もうすでにアップされてる~~
アップされたらお約束の「詳しくはYASUさんとこで・・・」ってのを書こうと思ってたらもうすでに(笑)
あの雷も演出のひとつと思えばなかなか良かったですよねぇ!?
また来年楽しみましょうねぇ♪

匿名 さんのコメント...

めーさま
昨日はお疲れさんでした&カッパありがとう!^^あのカッパ、会場前で¥1000で売ればよかったのにぃ~~~~~!笑
本当に、あの雷雨。。。雨男Kealiiにぴったりでした!・・・でもやっぱ~晴れてるところで見たいよね!
最後、ご挨拶もせず速攻帰りしてすみませんでした!ぜひ、来年も図書館まえで?笑

匿名 さんのコメント...

はじめまして、YASUさん!
私は今年がケアリィのコンサートへデビューです。サンプラザと野音に行きました。
雨が降ろうが、雷が鳴ろうが、やはり野音はハワイにいる気分でサイコーでした。
翌日にコンサートの曲名がアップされていて、感激でした。気になっていた曲もお蔭様で解明しました。
順番はわかりませんが、確かWeldonnの Ke Aloha No Waipi'o があった気がします。お役にたてれが良いのですが・・
                 Liko

匿名 さんのコメント...

Likoさま

はじめまして!
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。それにしてもあの日の雨は凄かったですね!笑 本当におっしゃる通り野外で聴くHAWAIIANはいいですね!晴れてればもっと良かったけど!!!^^;

Weldonnの「Ke Aloha No Waipi'o」あいにく音源がなく。。。全く知りませんでした。
と~ても参考になりました!本当にありがとうございます。また、時間があるときにでも音源を捜して、記憶をよみがえらせてみますね!^^
MAHALO

yasu