2009-12-02

☆ Kani Ka Pila GrilleでWeldon ☆

あろ~はぁ!
またまた、久しぶりの更新で・・・m(_ _)m

今回は『音楽ネタ』を ^^)/
HAWAII滞在中の楽しみのひとつが・・・HAWAIIANのLIVEっす♪ 
生で聴く、HAWAIIAN MUSICはホント最高です!

いつも、渡ハする前には必ず現地で行われてるLIVEや催しをすかさずチェック。。。。
今回も、2月に引き続き、OUTRIGGER Reef on the Beach 内にある、
Kani Ka Pila Grille に Weldon Kekauoha氏 の LIVE を観にいってきました~ぁ!!!




ここの良いところは、予約もいらなければ、ミュージックチャージも無し!
しかも、出演ミュージスシャンは超・GOOD♪。。。というところ!
もちろん、食べ物も美味しいですが。。。。

でもでも、音楽だけを聴きたければ、とっておきの裏ワザが。。。。。。
(全然裏ワザでもなんでもないんですが^^;)。。。。。。OUTRIGGER Reef on the Beach のロビーに座っていれば、ただで演奏が聴けますヨ!(笑) なんてったってステージの裏は、すぐ『ロビー』ですから!


あっ!そうそう、この日はちょうどKumu Hula の NALANI KEALE 氏ご一行様も来ていて、Weldon 氏の唄で NALANI KEALE 氏が、HULA を踊ってくれましたよん!(写真は撮りませんでした!)
LIVE終了後は、わざわざ席まで来てくれて、とてもフレンドリーにお話をしてくれました。^^)
HAWAIIAN MUSICが好きな方、是非一度、いってみてくださいね♪









2 件のコメント:

IKAIKA さんのコメント...

Manoaさん
アロハ!
始めまして、IKAIKAです。
Cafe Manoaさんには一度遊びに行きたいと思ってて、何度か誘われたんですがスケジュールが合わなくて・・・

コウスケのライブもやるんですね。
来年はぜひおじゃましたいと思いますので、よろしくおねがいします。

yasu さんのコメント...

IKAIKAさんへ

メッセージありがとうございました。
こちらこそ始めまして m(_ _)m
IKAIKAさんの、お噂は耳にしておりましたよ!^^)
昨年8月より千葉の松ヶ丘でひっそりと(笑)Cafe Manoaをやっております!カフェというよりロコモコ食わせる「食堂」といったところでしょうか!^^;。。。。。

コースケ氏とは4~5年くらい前に、大阪のイベント等でお知りあいになり、その後も僕が主催するAlan Wongsのイベントなどでも、LIVEを依頼させていただくようになりました。昨年から千葉でカフェをはじめたこともあり、KAULANAさんが関東に来たときには、「ぜひManaoに寄っていただきLIVEを!」ということで、9月に引き続き、今回二回目のLIVEをManoaでおねがいすることとなっております!

IKAIKAさん、いつか是非お時間ができましたら、manoaに遊びにいらしてくださいね!
御待ちしております!