2011-03-06

☆ BLOGサボりっぱなしだったぁ ~ ^^; ☆

こんちは!yasuです!

『いったい自分は、何してたんだろう。。。。。。?』

一年以上、BLOGサボってましたぁ ~ ^^;。。。。。ちょっと気持ちを入れ替えて。。。反省!反省!

またすこしづつ、書いてゆこうと思いまっす~~~!


☆☆☆ 今日(3月6日SUN)の出来事 ☆☆☆

@CAFE MANOA204 ランチタイムお客様の出足は遅かったんだけど。。。
最終的には、とてもたくさんの方が見えてくださいました~~~!マハロ~~~!

昔(子供が幼稚園の頃)からのHAWAII好き友人のO塚さん一家!
 
そして某スポクラ(僕はもう辞めちゃったけど^^;)つながりのK林さんとその友人ご夫妻!

地元千葉で活躍されているHAWAIIAN BANDのALOHA モ〇ニ〇ーズの皆さんと
千葉県内で、ご活躍されている、HULAのJ先生!!!

それからそれから、常連さんのHULA GIRLS の Zちゃん Yちゃん Nちゃん!

最後までカウンターを陣取っていた。。。超常連サンの Jさん & K極さんアリガトウネ!^^)

途中店内は、まっ昼間から。。。生演奏 に HULAありで大賑わい!

『いやぁ~~~店主も1曲UKULELE参加させていただき、楽しかったっす!^^)』

明日もがんばろうっと!!!

0 件のコメント: