2011-03-08

☆ Kealii Reichel KUKAHI 2011またまたラッキー☆ 

去年、サボってしまった Kealii Reichel のLIVE 「KUKAHI JAPAN TOUR」 。

正直、『今年はどうしようかなぁ~?行こうか?行かないしようか?』 と~ても迷っていたのですが・・・

でも、日比谷野音のLIVEもいつまで続くかわからないし、『今年はやっぱ、行ってみようと~~~!』って気になり、迷わずチケット先行予約いれました!(^^; 。。。。。

先日、そのチケット先行予約の結果も出て、めでたく当選☆☆☆
すぐさま発券のため、コンビニへ向かいました!

『いい席が取れてるといいなぁ~~~』なんて勝手に思いながら、発見されたチケットを見ると、『あれれ?』 『もしかして???』 『ええええぇ~~~~~!』

そうなんです。 ラッキーなことに最前列GET!GET!GET!

4~5年前のKUKAHIでも、最前列をGETしたことがあったんですが・・・・・これで二度目!^^)

『俺ってラッキー?笑』 あとは、当日の天気を祈るだけですよ! (雨男、Kealii Reichel 笑)

Kealii Reichel 賛否両論ありますが。。。。。
『俺は、彼の音楽好きだなぁ~!聴いてて癒されますよ!9月のLIVEが楽しみっす!!!』

おしまい。m(_ _)m

0 件のコメント: