2011-08-25

☆ ご協力頂いた皆様 MAHALO ☆

またしても、久々の更新になってしまいました ^^; 。。。。。とほほのほ!(汗)
おそくなりましたが。。。みなさんに『ご報告』を!
本日、8/25(木) 【 LAULE'A BAND 2011 KOKUA バージョン 】の収益金、並びにCAFE MANOA204にて販売させていただいていた、【MIKIO CRAFT】さんの作品の売上金を日本赤十字社を通じ、東日本大震災のための義援金として寄付をさせて頂きました。
ご協力していただきました皆さま、本当にありがとうございました。 m(_ _)m

【 LAULE'A BAND 】の販売で得た収益金(製造原価、販売諸費用等をひいた)が¥21600 (54本x¥400) + MIKIO CRAFTさんの作品の売上金が¥27250、合計金額¥48850でした。

【 LAULE'A BAND 2011 KOKUA バージョン 】は、引き続きCAFE MANOAのお店や催事等の場所で扱って行きたいと思います。
たとえ、数百円、数千円でもいいので。。。皆様のお気持ちが集まったら、また義援金とさせていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
MAHALO yasu
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご協力してくださいました皆様方に心より感謝しております。
本来でしたらお一人様ずつお会いしお礼を申し上げたい所ですがこちらを通してお礼申し上げます。
今後も少しでも被災された方々のお力になれればと考えております。
ありがとうございましたm(_ _)m mikio craft

YASU さんのコメント...

mikio craftさま

こちらこそ、今回はいろいろとご協力してくださいまして本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

そして心のこもったmikio craftさんの作品をお買い上げいた皆様方へ、私からも心より感謝いたします。

本当にありがとうございました