2011-06-09

☆GURI GURI Kitchenさんへ行ったよん☆

先日、お店の定休日を利用して千葉市中央区に新しくOPENしたGURI GURI Kitchenさんへ行ってきました~!














この日のLUNCH MENUは3種類ということで。。。。。。










モチコチキンとタコライスを注文!!!























モチコチキンは【☆カラッ☆】と揚がり、中身はジューシ~~~~~美味 美味でしたよん!

ランチには飲み物がついて、¥850なり!!!

HAWAII好きの皆さん是非お試しあれ!


食後の飲み物をいただきながら、しばしお店の方とお話をさせていただくと。。。。。。。

な・な・なんと!ビックり!仰天! オーナー姉妹さんは お知り合いの方でしたぁ~~~~~(笑)


夏の間は、週末だけ夜も営業されているようなので。。。みなさん是非!是非!行ってみてください。

今、飲食業界は大変ですけど。。。お互いがんばりましょうね~~~!





GURI GURI KITCHEN   千葉市中央区新田町6-2 (元・インド料理やさんの場所)


【LAULE’A BAND KOKUAバージョン中間報告です】

まずは、今回のこの企画にご賛同・ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

この場をお借りして、御礼もうしあげます。 m(_ _)m

現在、催事とお店のみで扱っております関係で、なかなか本数は伸びず、いまだ39本といったところですが、引き続きがんばって行こうと思っておりますので宜しくお願いいたします。

尚、6月末になりましたら、一度集計・計算をして発表させていただきたいと思います。

重ねて、お店CAFE MANOA204でやっているRIBBON LEI教室の先生から(MICHIYO先生)のチャリティー商品をお買い上げくださった皆様にも厚く御礼を申し上げます。こちらの企画で得た金額等も6月末にLAULE’A BAND企画と一緒にご報告させていただく予定です。


MAHALO

0 件のコメント: