2011-03-25

☆このたび、出版いたしましたぁ~☆

ALOHA~!「このたび、出版いたしましたぁ~」と言っても、私が出版したのではなく ^^;。。。。。。CAFE MANOA204のお客さまの「O田氏」のこと!!!

その本のタイトルやズバリ!   『 HAWAII魔法の珍百景 』です。

その内容は?。。。と言えば『ここでは、あまり大きな声じゃ~いえませんが(笑)』
いままでのHAWAII本(ガイドブック等)とかにはなかった、著者のかなりマニアックでするどい視点から書き下ろされた1冊ですよ。
冒頭からの「ひねり?」の利いた内容に、思わず〇〇〇です!!!
ワニブックスから発売予定!近日中にamazonでもお取り扱いするそうです。¥1980!
もちろんCAFE MANOA204でも 買えますよ~~~~~^^)☆

0 件のコメント: